Q&A よくあるご質問
A そろばん教室を運営している方、また書道団体、スポーツ団体等のお客様です。
新規会員登録の画面にて、個人名とは別に「教室名」、「団体名」をご記入ください。
確認の上、本登録をさせていただきます。
一般の個人の方は会員登録できません。(一部の商品を閲覧・購入することは可能です。)
Q 非会員(個人)でも購入できますか?
A 一部の商品(下記カテゴリ内の商品)は、会員様以外でも購入可能です。
個人のお客様は、ご希望の商品をカートに入れてレジへ進んだ後、「ゲスト購入」のボタンを押してお客様情報を入力し、ご注文ください。(お客様情報は、お手数ですがその都度入力が必要になります。)
Q 会員登録メール・ご注文確認メールが届きません。
A マイクロソフト社から取得したメールアドレス(@hotmail.com、@outlook.jp、@outlook.com、@live.jpなど)は、フィルター強化によりメールが届きにくい状況が発生しております。(メールの未着や、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられるなど)
恐れ入りますが本サイトでは別のメールアドレスをご使用いただくか、お使いのメールソフトにて「差出人セーフリスト」に当社のドメイン「@k-twonet.jp」をご登録いただきますようお願い致します。
また、au、docomo、softbankなどのキャリアメールをお使いの場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。セキュリティレベルを下げていただくか、当社のドメイン「@k-twonet.jp」を受信できるよう設定をお願い致します。
※設定方法はご契約のキャリアで異なりますので公式ページの手順などをご参考ください。)
Q 会員登録のメールアドレス・パスワードを忘れてしまいました。
A
Ⓐご登録のメールアドレスが分かっていてパスワードをお忘れの場合
「ログイン」画面から「ログイン情報をお忘れですか?」のボタンを押し、メールアドレスを入力してパスワードの再発行を行ってください。
Ⓑメールアドレスもパスワードもお忘れの場合
メールアドレスのみ当社にてお調べできますのでお問い合わせください。
その後、上記Ⓐの手順にてパスワード再発行をお願い致します。
Q 新規会員登録が完了したのに、ログインできません。
A 「新規会員登録(完了)」の画面で、「会員登録ありがとうございます」が表示されていても、まだ仮登録の状態です。
ご登録いただいたメールアドレス宛てにメールが届いておりますので、そちらのメールに記載されているURLをクリックしてください。
その後、「会員登録が完了しました」のメールが到着しましたら本会員登録が完了です。
Q ログインされているのに、会員限定の商品が閲覧できません。
A ログイン後、一定時間が経過すると自動ログアウトされます。
「ようこそ〇〇様」と表示されていても自動ログアウト状態となっている場合があり、その場合は会員様限定の商品を検索した際に「お探しの商品は見つかりませんでした。」と表示されます。
一度ログアウトボタンを押してから、再度ログインしてください。
※お買い物の際は、毎回その都度ログインが必要です。
Q セット販売(20個1セット等)の商品は、単品で注文できませんか?
A セット販売のみとなり、単品ではご注文いただけません。
Q サイトに掲載されていない商品は注文できますか?
A 一部の商品はサイトに掲載がございませんが、お取り扱いのある商品でしたら、レジに進んだ後、「備考欄」に品番と商品名、数量を明記いただければご注文可能です。
◆送料の計算は、備考欄にご記載いただいた追加注文分も含めて再計算させていただきます。変更となる場合はメールかお電話にて連絡の上、ご請求させていただきます。
◆備考欄にご記載いただいた追加注文分の商品につきましては、割引クーポン利用の対象外となります。
Q サイトで注文完了後、電話やFAX、メールで数量変更や追加注文はできますか?
A 発送前でしたら対応可能です。
(但し、状況によってはご対応できない場合もございます。)
◆送料については再計算させていただきます。変更となる場合はメールかお電話にて連絡の上、ご請求させていただきます。
◆追加のご注文分は割引クーポン利用の対象外となります。
◆ご注文内容の変更(減少)により、割引クーポンの適用が無効となる場合があります。
Q 会員限定の割引クーポンは、全ての商品に使えますか?
A「そろばんソフト」のカテゴリ商品・及びサイトに掲載されていない商品については、割引クーポン利用の対象外です。
また、連盟等のご注文には利用できません。クーポン利用は珠算教室のご注文に限らせていただきます。
Q クーポンコードの入力を忘れて注文してしまいましたが割引できますか?
A クーポンコードの入力が無い場合は割引適用できません。
割引クーポンを利用する場合は、改めてクーポンコードを入力して再注文してください。
(最初のご注文は当社にてキャンセル処理させていただきますので、再注文の際は必ず、備考欄にキャンセルについて明記いただくか、別途メール・お電話等にてキャンセルのご連絡をお願いします。)
◆変更は最初のご注文の翌営業日までとさせていただきます。
Q クーポンの種類を間違えて注文してしまいました。クーポンの変更はできますか。
A 注文完了後にクーポンの種類を変更したい場合は、改めて再注文してください。
(最初の注文分は当社にてキャンセル処理させていただきますので、再注文の際は必ず、備考欄にキャンセルについて明記いただくか、別途メール・お電話等にてキャンセルのご連絡をお願いします。)
◆変更は最初のご注文の翌営業日までとさせていただきます。
Q クーポンコードを入れても割引が適用されません。
A 以下の場合はクーポンが利用できませんのでご確認ください。
Q 見積書は発行してもらえますか?
A ご希望があればご用意いたしますので、備考欄にその旨をご記載ください。
Q 注文してからどれくらいで届きますか?
A ご注文確認から発送まで、目安として以下のお日にちをいただきます。
Q お支払い方法には何がありますか?
A
【非会員様】代金引換のみとなります。
【会員様】 以下3つの方法からご選択ください。
※会員様でも、当社で初めてのご注文分のお支払いは代金引換にて
お願い致します。
■郵便振替(後払い)
商品到着後、1週間以内を目安にご入金ください。
商品とご一緒にお届けする「郵便振替用紙」をお使いいただければ、振替手数料は当社にて負担させていただきます。
■銀行振込(後払い)
商品到着後、1週間以内を目安に指定口座にお振込みください。
※振込手数料は、お振込み時にお客様負担にてお願い致します。
■代金引換
商品到着時、ドライバーに現金にてお支払いください。
【代金引換手数料】
・税抜10,000円未満のご注文の場合:代引手数料/税抜300円
・税抜10,000円以上~20,000円未満のご注文:代引手数料/税抜400円
・税抜20,000円以上のご注文の場合:代引手数料無料
Q 前払いはできますか?
A ご希望があれば対応可能ですので、備考欄にその旨をご記載ください。
ご請求金額が確定次第、当社よりご連絡させていただきます。
Q クレジットカード決済・コンビニ決済はできますか?
A 申し訳ございません。いずれも対応しておりません。
Q 配送方法には何がありますか?
A 「クロネコヤマト」 「セイノースーパーエクスプレス」「佐川急便」 「郵便」 のいずれかでお届け致します。
配送方法は、配送地域や梱包サイズ、重量等により最適なものを当社にて決定させていただきます。
配送会社のご指定は原則お受けできませんのでご了承ください。
◆ご注文手続きの際、送料が発生する場合は宅配便の1個口送料が適用されています。
ご注文確認後、配送方法の変更によって送料が変更になる場合は、メールかお電話にて連絡の上、
ご請求させていただきます。
Q お届け希望日が「指定不可」となっていて選択できません。
A お届け日の指定ができない商品がカートに含まれているとお届け希望日が選択できません。通塾バッグの名入れ注文や、メーカー直送商品などは指定ができませんのでご了承ください。
Q 名入れ商品の文字内容はどこに入力しますか?
A 商品をカートに入れてレジへ進んだ後、「名入れ原稿」の項目に、品番・ご希望の文字内容を入力してください。
ト716 第20回塾内珠算競技大会 優勝 〇〇そろばん教室
ト715 〃 準優勝 〃
ト714 〃 第3位 〃
※内容が多い場合や、excelデータがある場合などは、できるだけ別途メールでお送りください。(メールアドレス:twonet@k-twonet.co.jp)
Q 注文完了時の請求金額と、届いた請求書の金額が違うのですが?
A 主に下記のようなケースがあります。
いずれの場合も変更時にメールかお電話にてご連絡させていただきます。
Q 退会したい場合はどうしたらよいですか?
A マイページの「退会手続き」より退会手続きを行ってください。
退会と同時に以下の会員サービスもご利用いただけなくなりますのでご了承ください。